御社(会社の営業所・病院・施設etc.)の拠点は何拠点ありますか?
企業の国内の支社、支店はもちろん、グローバル化に伴い、今や企業はいくつもの拠点を管理しなければなりません。
また、企業にとっては、拠点ごとにITシステムが分散していれば、現地にシステム管理者が常駐し、ユーザーやデータの管理を本社同様に行わなければなりかねません。
このようにITシステムが分散していては運用管理コストと情報漏えいリスクの増大をもたらします。

そこで弊社は管理者が常駐する1拠点にサーバーを配し、管理やメンテナンスを容易にするイントラネットを推奨いたします。
現在まで老人ホームや病院、障がい者施設様にイントラネットを構築し会計や給与システムを導入してまいりましたが予想以上の好評を得ております。
もちろん一般企業向けの販売管理システムなども同様に導入からご指導までお手伝いをさせていただきますのでお任せください。
※今まで各拠点でソフトを運用し定期的に合算をされていた苦労はこれで解消されます!!
※メンテナンス費用やソフトウエアの保守料金も軽減されると思われます。

#イントラネット #販売管理システム #システム導入